関東の清流!鹿沼市大芦川で遊ぶ!②

http://new.chibaasobi.net/2020/08/05/%e9%96%a2%e6%9d%b1%e3%81%ae%e6%b8%85%e6%b5%81%ef%bc%81%e9%b9%bf%e6%b2%bc%e5%b8%82%e5%a4%a7%e8%8a%a6%e5%b7%9d%e3%81%a7%e9%81%8a%e3%81%b6%ef%bc%81%e2%91%a0/

こちらの続き

さて、開発で残念な場所になってしまったので翌日は別の場所で遊びました。

上流に10分ほど車を走らせて、いい場所がありました。

すご~く奇麗な場所でした。

魚も結構いました。

今回は水中撮影ができる4kカメラを持ってきましたので、バッチリ魚を撮りました。

海水だと躊躇しますが淡水なので~

飛び込みに丁度良い岩もあります!

迷えるおじさんも飛び込みました!

ただ、我々は平日の8時前に到着したので一番乗りでしたが、よい場所というのは知られているもので、路肩の駐車スペース6~7台は埋まってそれなりに人がきました。

だから、土日は厳しいかなぁ