メジナにタカノハダイ、安定のイシモチ~ズ(^_^)

【投網 2018/10/25 飯岡】

仕事の後、遅い時間に行ってきました~♪

 

4投目にイシモチ×2

そして、シュノーケリングの時によく見かけるあいつ!

タカノハダイ!!こんなところで会えるとは(^_^)/

そしてまたイシモチ

またまたイシモチ

おっ メジナです!

なんか、いつもより根に引っかかる感じです。

網ではなく、袋にするためのタコ糸がちょくちょく切れながらも応急処置をしながら投げていましたが、

ブチッ ブチッ と嫌な感触…網が破けました(涙)

眠いので、潔く帰りました。

イシモチ×7

メジナ×1

タカノハダイ×1

急に眠気がひどくなったので、途中のセブンイレブンで1時間強仮眠してから帰りました。

今日も千葉県の海に感謝。